貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

足音

足音の話。

元は私のアイデア貯蔵庫にプールされていた曲。腐りかけてたところを発掘して作った。

久しぶりに某utero氏とスカイプしててお互いの欲求不満度をさらけ出してやばいんじゃねえの?みたいな感じになったから作ったような気がする。
あんまり覚えてない。
曲自体は12月頭ぐらいには完成していて、あとはもみさんの絵次第といった感じなので。


某氏曰く「エレクトリカルパレード」な打ち込みらしい。言われてみればそんな気がする。
まさか私の汚くて重めのギターとこんなあうとは思ってなくて、出来た当初はお互い褒めちぎってた。
それをもみさんに「カオスなファンタジー」でと伝えたらほんとにカオスな絵が送られてきてこりゃあと思って思いっきりエフェクトかけまくってポケモンショック的な動画にした。
そしたら容量が1G超えた。
泣く泣く容量落としてアップというかたち。
くやしいぜ。

さて私の現在の活動ですが、非常にお仕事が忙しくてろくに自宅PC触れておりません。
曲作りたい。
つい最近、ベースを買って、今度また会社でヘッドフォンを買ってもらうようになって、そんな感じで機材ばかり増えてなんか変な気持ちです。
頑張るぞ。
