貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

ぎゃー

忘れてない。
ただ忙しかっただけだから。

そういえば新しいボーカロイドが発表されたってね。
リリィ?かな?
デモ聴いたけど、うーんて感じやったなー。
見た目は好き。

私は(公言してるけど)別にボカロ好きではない。
ただ私が歌うよりは上手いからミク使ってる。
言い訳かな?ただめんどくさかったり、流行りに乗っとるだけかも。
でもソフトとしては好き。
なんか未来的な感じがして。
もちろん生歌よりは劣ってしまうけど、機械が歌うっていうところにロマンを感じちゃうね。
高校生の俺が想像してなかった未来。
あの頃、こうなったらえーなーとかこうすればもっといいんやないかとか思ってたもんではない、そうきたか!みたいなロマン。マロン。
いーねー。
熱いねー。
これからもっと発展するんやろうなー。
楽しみ。

そういえばやけど、私の夢は「木星に行く」こと。
音楽的な夢もあるし、家が欲しいとも思うけど、1番はそれ。
夢ぐらいでっかくたっていいじゃないか。
ぜひNASAにはフォン・ブラウン号を作って欲しい。
何言ってるか分からん人はプラネテスっつう漫画を読んでみてください。
熱いロマンの世界です。
