貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

裏声(もやし)

今日は何も音楽系統のソフトは触っておらんのでその辺で特に書くことない。
なので適当に。


うちはケーブルテレビが繋がっているのでアニマックスとかキッズステーションとか見れるんだけど、まあ私はアニメ好きなのね。
でもアニマックスとかだと新しいアニメが見れないの。
特に四畳半神話大系が見たかった。
田舎なので深夜アニメはやってなくてねえ。
でもその分ちょっと古いアニメが見られる。
その中でも面白いのはミスター味っ子とルパン。
味っ子はバーローの人が主人公の声やってて、若いなーって感じ。
今は(役柄もあるんだろうけど)ちょっとドスの効いた声も出してるけど、味っ子は大体甲高くてハイテンション。
昔のアニメ、熱いぜ!って思わせてくれる。
料理マンガとかって一口食べるとなんか食べたやつが違う世界いったりする?ような演出あるやん。ジャパンとか。
あれが味っ子でもうやられてて、先取ってんなーと思った。

ルパンははやおバージョンが流れて嬉しくなった。
やっぱ昔のは面白いなー。
今のTVSPと比べたらもうね。
だめね。
なんで昔の方がクオリティ高いんかなーと思っちゃうよごめんなさい!



ふう。
熱くなったぜ・・・。



最近よく怖い話のまとめ読むんだけど、怖い。
私はお化け屋敷とか苦手な人間なんですが、なんか読んでしまって、で怖くなってる。
意味不。
みんなも読んで怖くなればいいのに!
もう夏だぜ!!!!
