貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

深読みの若干←かっこいい

前回日記に何故か2回拍手が来てますね。
あれか?
「そんなことないよ!頑張って若干!」ってことか?それとも、
「ああ!やっと気付いたね!おめでとう若干!」ってことか?
今の俺なら後者一托だぜ!ちっくしょー!どちらにせよ拍手くれた方には顔面にチヂミを乗せて俺が食すゲームを敢行します。夜道に気を付けろ!



私は変態に憧れがある。
いや性的な意味は含まんよ。
変態ギタリストとかそういうこと。
でも憧れるってことはやっぱり自分は違うんやなーと思う。


さーて鬱々しくなって参りました!
テンションがた落ちどうなる日本!
