貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

悩み

俺バンドとか向いてねーんじゃねーかなと最近考える。
みんなにはもっともらしいことを言うが、それが本音ではないように思う。
みんなで作ろう!ってのは確かに思っているが結局俺、人の意見聞いてないんじゃないか。
自分の才能を信じて酩酊する毎日なんじゃないか。
悩ましい。
悩まし過ぎる。
俺が作る曲はかっこいい自信がある。良い曲だと思う。
でも、人に「良い曲だね」と言われても信じない節がある。
嘘だろう、とか、なんとか。
それってどういうこと?分からん。
だから一人完結型の方が性分にはあってるんじゃないかしら、と。
まー、でも今までニコ動にあげた曲の伸びなさを見たら、才能ねえなーっていう現実を思い知らされとる感はある。
私はどうしたらいいのか。
とりあえず実況動画をとりたい。
なんとなく。
