貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

脳味噌腐れ

どうでもいいことなんですが、私はナスという野菜が嫌いです。
あのねちゃっと感が無理です。
克服はしたい。が、今は無理。
うわ前置きした以上にどうでもいい。すごいパワー。



動画が完成いたしましたのでご報告。まだupはしていませんよ。

【巡音ルカ】面汚し【オリジナル曲】
作曲編曲 荒木若干
編曲歌詞 つみれじる
イラスト mommy@
歌    巡音ルカ

みたいな。脳味噌腐りそうな沸いた曲だと思います。個人的に。
なんか音ちっちゃいらしいので音量最大でおねげえします。
ガレバンが悪い。
俺悪くない。
あれよ?作る過程では音量MAXなのよ?
ミスしてるわけじゃないのよ?
そういう仕様なのよ、ガレバンが。てかガレバンからiTunesに落とす過程の。
決して私が悪いわけじゃない。


私は一切間違いを認めない!!


まあ近いうちにupするのでよろー。
