貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

車の教習所からお届け中

ともかく、ネット環境をどうにかしたいもんだ。



「アマノジャクウォーカー(仮)」なる曲を製作中。
どこぞの誰かのようなハイハットっぷりを見せつけたい最近の私。
しかしいかんせん、ギターがついていかんのでまだデモにもならん。
いや他の溜まってる曲もやりますよ。ええ。ええ、ええごめんなさい。

アマノジャクウォーカー
良い歌など3秒ぐらいで飽きる女、「ナマリミク」なるシンガーによる一世一代の大勝負!
-この曲が有名にならんかったらあたし四万十川に飛び込むわ。(ナマリミクインタビューより抜粋)
どうなるナマリミク!


というどうでもいいCMは出来ている。頭の中で。


ナマリミクナマリミク言ってますが、つまり訛って歌うミクのことです。
ナマリミクナマリミクって二回続けるとどっかの魔法少女が変身しそうですね。




じゃ、授業受けてきます。
