貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

ふぁーあ

さぶさんに寝ると言ったのに寝てなくてすみあせん。寝ねば。がちで。

最近は自分のバンドのPV撮影やら格ゲー大会やら引っ越しの準備やらでワンダフルデイズ。せめてあと一つ体があれば。
新しい出会いなんかもあり、さてどうなることやらなんて思っとります。
曲作りはなかなか出来ず。
てか最近は主にmixっぽい作業ばかりしているので、暇がねぇ。
なんか忙しいぜ、バッキャロー。


ヘッドホンが壊れた。まあ安かったやつなので良いけど、作業効率が下がった。
普通のイヤホンだと低音が聴こえねーんだいまいち。
だからそれなりにいいヘッドホンが欲しい。
5000円ぐらいの。
誰かおすすめ教えておくれ。
