貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

酒に飲まれた

最悪の体調でした。

飲み過ぎて吐くわ吐くわの24時間。
今は元気です。
あかんね。もうだめだ。ほんと。
ウイスキー飲んでいい思い出がない。
気づいたらバレンタイン終わってました。


ピアプロでちょっと前にコラボ作ったんやけど、数日経っても誰も入って来んくて、
「俺気持ち悪いんかなぁ…」
とか、
「やっぱ人集める才能って要るなぁ…」
とか考えよったんですが、さっきコラボ入りたいゆう人からメッセージ来てて、
「入りたいんですけど、メンバー募集機能onにされてないですよね?」
的なこと言われた。
確認したら、してなかったです。はい。
さすがにわろた。自分死ね。
