貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

膨張する下っ腹、無くなる腹筋

周りのみんなはちゃんと音楽の勉強しているみたいで、「ガレバン結構使えるじゃん」と思ってるのが申し訳なくなってくる。
でもいいんだ!
どーせガレバンじゃなくていいDTM使っても同じぐらいのクオリティにしかならないから!
あーでもガレバンで作ってると窓時代に使ってたMusic Studio ProducerとREAPERが使いやすかったっつうか、よい感じだったなあなんて思います。
なによりMIDI出力が出来たのが良かった。すごい微妙な話だけど。
ガレバンも出来たらなあ。
あとiTunesにいれたら音量下がるのやめてほしい。
どうにかしろよーmacさんよー。ぼけがー。
まあガレバン使うけどね。
macのフリーソフトの少なさに絶望!
