貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。



女性社会に苦言を呈す変態、それいかに

ピアプロをさまよう毎日。
目的は武者修行的な何か。
やっぱ数こなさな見えない景色ってやつがあるって思ったり思わなかったりして、ピアプロを右往左往。


3時間後ー
無理。
何が無理ってみんなさー、楽しそうやもーん。
ワーイ☆キャピキャピ♡(色眼鏡)みたいな中に飛び込んで行く勇気がない。
なんだろね。
「その空気壊したくねぇ!」って思ってしまう。
なんか申し訳ないもの。
その点今入ってるコラボはよい。
「その空気壊してぇ!」
って思うから。ほめてます。ほめてますよ?
まあ何にしろ、友達とか仲間とか作って頑張ろうって思う最近です。
というわけで友達になってね。


あー。
初めてこの機能使ったけど、やっぱこういう日記の方がええんかなぁ。
「お前の日記コメントしづらい」とよく言われる。
あとメールで絵文字使わないので「怖い」ってよく言われる。
怖くないよ!ただめんどくさいだけだよ!

追記:ちなみに文字が大きくなる機能はもう使わない。
