貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

メモ書きとか

シンプル不完全熱い人間泥臭い俺

もうちょっと指針が定まった制作活動をしたい。
CD化とか、ライブイベントとか。
まあまずはクオリティあげんとなあ。

そろそろ本気で始めますか?

はい←
いいえ

sablesさんも2期始まったらしいし私は3期始めようかしらね。

上の走り書き、シンプル不完全熱い人間泥臭い俺、っつうのは自分の制作の基本スタイルであります。
そこに発狂するギターと動くベースと力強いドラムをいれてー、あと歌がなあ。
誰か歌の相方を見つけようかな。ミクがありゃあなぁ…。
絵は自分で描く。
動画も自分で作れる。
あと歌。ほんと歌。歌詞もメロディーも作れるから歌。
ほんと音痴ってやーね。
死にたいね。




私の目標というか終着点は「歌すら音で、それは心臓の音」。
これをやっていきます。
よろしく。

歌すら音で、それは心臓の音。
いいね。名言やね。これ完全に黒歴史や。
