貴様は眼鏡を甘く見た

人生ってSF。

2013年04月の記事

bot

あらかじめ呟く言葉を設定すると定期的にツイッターで勝手に発言してくれる「bot」というものを作ってみました。
それがこちら!!!!

音響の会社に就職したばかりの女の子bot


僕個人、もっとたくさんの人に「音響」というものについて知ってほしいと思っていました。
がしかし、僕個人のアカウントで呟いてもなんか自己完結してしまって広まってる感じがしませんでした。
なのでbot作りました。
ええ媚びました。

中の人が実際仕事していて思うことを中心にやっていきますが、今のところ管理出来るか不安です。
専門知識botではなく出来るだけ親しみやすい女の子設定でがんばりたいところです。
自分から敷居を上げることはしません。多分。

もし「これはこう」とか「それは間違ってる」とか「可愛い」とかご意見ありましたらその都度反映していく所存ですのでどうぞよろしくお願いします。

ちなみにアカウント「@momo_noize」っていう名前ですが、僕の脳内設定として本名「野伊豆 桃」といいます。
「のいず もも」ね。
音楽用語(?)の「ピンクノイズ」からきています。
ヘッドホンとかスピーカーのエイジングによく使われるあれですね。
安易!
